Explorations

今年こそは! 

桃の花
山梨県 一宮町周辺
今年こそは満開の時期に桃の花が見たいな。
Nikon F6 + Ai AF DC-Nikkor 135mm f/2D

コメント

枝ぶりが良いのに加えて、桃の花が色鮮やかで素敵ですね。

我が家の近くでは、源平桃を植えていらっしゃるお宅があります。花を愛でる桃だけあって、色とりどりの花が咲く様は、何とも言えず、風情があります。

今年も素敵な桃の花が見られるといいですね。

AzTak #xZCYq0Xc | URL | 2013/02/24 13:59 * edit *

Re: タイトルなし

AzTakさん

こんにちは。

春の花を見るとなんとなく心が明るくなってくる気がします。
AzTakさんのよう近所に花が咲く木があるのは羨ましいです。

会社勤めだと休める日にうまく満開日が当たらないのが残念です。
山梨県出身者として桃の花が満開の景色だけは他県の方に自信を持ってお勧めできます。
もしこの時期に山梨の桃の花をご覧になったことが無ければ是非行ってみて下さい。

Monterey1999 #- | URL | 2013/02/24 22:21 * edit *

桃の花もそろそろ咲き始めてますね。
ほんと春の花を見ると明るく嬉しい気持ちになります。
お休みの日に満開の桃の花が見られるといいですね^^

necorobi #- | URL | 2013/02/25 09:58 * edit *

Re: タイトルなし

necorobiさん

こんばんは。
最近雪国との往復が多いので春が近づいている実感はまだ全く湧きません(笑)
でもきっと自宅近くの桜をよく見れば蕾が大きくなっているんでしょうね。

今年は桜や桃の花をたくさん撮りたいです!

Monterey1999 #- | URL | 2013/02/25 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey2000.blog.fc2.com/tb.php/63-96a962fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)