Explorations

この季節のイメージ 

Praha_070
Praha

コメント

光。

こんにちは。
光の入り具合が優しくていいですね。
昔の大聖堂が美しい姿のまま残っている事に感激です。

yokoblueplanet #- | URL | 2012/12/26 11:37 * edit *

大聖堂

荘厳ですねえ、また高さも凄い。
漂う空気も違うのでしょうか。

こんなところに居るだけで気持ちも癒されきそうです。

犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk | URL | 2012/12/26 14:12 * edit *

Re: 光。

yokoblueplanetさん

こんばんは。
こういうのを見ると凛とした気持ちになります。
アメリカの自然も捨てがたいですが、ヨーロッパにはこういう歴史ある建物が数多く残っていて本当に素晴らしいです。

Monterey1999 #- | URL | 2012/12/27 22:46 * edit *

Re: 大聖堂

犬山にゃん太郎さん

こんにちは。
本当に荘厳な建物です。
昔の人達がこういうものを見たら畏怖の念を抱いたと思います。
いつまでも残して欲しい人類の宝ですね!

Monterey1999 #- | URL | 2012/12/27 22:58 * edit *

こんにちは。

これはデジタルですか?描写がとても緻密なのに絵画的にも見えます。色合いといい、そこの空気を真空パックしたみたいですね。

写真でこれだけ素晴らしいのだから、実際目の前にするとポカンと口を開けて感動する自分を想像しました。イイなあ、ヨーロッパ。

アマガエル #mQop/nM. | URL | 2013/02/10 00:32 * edit *

Re: タイトルなし

アマガエルさん

はじめまして。
これはニコンのD800Eで撮影しました。
このカメラだと現物よりも良く撮れることが多いのですが、ここは違いました。
現物の方がはるかに素晴らしかったです。

荘厳な雰囲気、窓からの光の入り方、もう一度見たいです。
ヨーロッパは是非お勧めです。

Monterey1999 #- | URL | 2013/02/10 10:32 * edit *

重厚感溢れる建物
ひんやりとした空気感が伝わってきます
射し込む光で照らされた室内、何て綺麗なんでしょう
ただただ美しいです

ケンケン #rolxWucI | URL | 2013/02/16 23:52 * edit *

Re: タイトルなし

ケンケンさん

こんにちは。
写真にしたら現物よりもよかったというパターンもありますが、ここに関しては現物の方がはるかに素晴らしく感激しました。光の射し込み具合も神々しさを感じました。
人工物がこんな感激を与えられるなんてすごいと思います。

Monterey1999 #- | URL | 2013/02/17 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey2000.blog.fc2.com/tb.php/51-b318575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)