Explorations

不安 

Anxiety

コメント

お久し振りです。

写真って、一枚だけでも説明がなくても、見る人それぞれに感じるものがあっていいものだなぁと思いました。
女の子は大きな子に囲まれて、本番前で不安な気持ちなのかな?

もう8月が終わりましたが、かき氷の写真が涼しげで、いちごのシロップが可愛くて好きです^^

necorobi #- | URL | 2012/09/01 07:30 * edit *

Re: タイトルなし

necorobiさん

こんにちは!お久しぶりです。
新しいお仕事慣れてきましたか?
私もそうでしたが、仕事が変わるとすごく疲れますよね。
お互い無理せずマイペースで記事を書いていきましょう!

この写真は『原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2012』での1枚です。
もうすぐ本番というチームメンバーの中にとても不安げな女の子がいたので撮ってみました。
もう一つのブログと違い、こっちは写真1枚だけで余計なコメントも書かないという形でいこうと思っていました。necorobiさんには意図を汲んで頂けたようでとても嬉しいです。

苺シロップのかき氷って夏らしいですよね(笑)

Monterey1999 #- | URL | 2012/09/01 10:44 * edit *

こんばんは☆彡
お返事ありがとうございます^^

新しい仕事にもやっと少し慣れてきた感じです^^;
気にしぃな性格なので、ついつい言い訳みたいなことを書いてしまってお恥ずかしいです・・e-330
マイペースでと言っていただいてほっと一安心(笑)ありがとうございます^^
飽きっぽい私が、FC2ブログを始めて一周年。
よく続いたなぁと思いますが、二年目はどうなることやら・・・。
またときどき遊びに来させていただきますので、これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

necorobi #- | URL | 2012/09/01 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey2000.blog.fc2.com/tb.php/35-54da1549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)