Explorations

音楽のチカラ 

Df_DSC3950
Gastown Vancouver

Nikon Df + Sigma 35mm F1.4 DG HSM

コメント

相変わらずカッコいいモノクロ写真ですね:)
欧米人は路上でやってる人も
やっぱり上手いんでしょうか?
何となく、そんな風に思ってしまいます 笑

あと、イイネもわざわざありがとうございます!
とても励みになります:)

vin #- | URL | 2014/10/05 23:22 * edit *

ギターの後ろに控えているのは愛犬でしょうかね。
これでチップが集まればいうこと無いのでしょうが。

AzTak #xZCYq0Xc | URL | 2014/10/06 08:25 * edit *

通算6年近く住んでいたバンクーバー、
ギャスタウンは思い出の場所でもあります。
今でもここで歌っている人がいのですね。
最近ご無沙汰しているので、
尋ねてみたくなりました。

アラスカでオーロラを少しみましたが、
あんな素敵なオーロラは見れませんでした。
と言うか夜起きるのも嫌だし、
車で外にでないとホテルの灯りがあって、
なかなかオーロラを見ることもできませんが、、。

takechan0312 #- | URL | 2014/10/06 16:19 * edit *

Re: タイトルなし

vinさん

こんばんは。
お褒めに預かり光栄です!
最近ファインダーを覗かずに一瞬で写真を撮るのが結構上手くなりました(笑)
上手な人もたまにいますが、この人はそれほどでも・・・

時間のある時にはまた寄らせていただきますね。

Monterey1999 #- | URL | 2014/10/06 22:31 * edit *

Re: タイトルなし

AzTakさん

こんばんは。
日本では考えられないくらい、こういう人達にチップをあげる人が多いんですよ。
それが良いことか悪いことか判断するのは難しいですけどねぇ。

Monterey1999 #- | URL | 2014/10/06 22:31 * edit *

Re: タイトルなし

takechan0312さん

こんばんは。
ギャスタウンからチャイナタウンにかけてはちょっとフォトジェニックでした。カリフォルニアバークレー脇テレグラフアベニューっぽいですね。
歌っている人は4、5人いたとおもいます。

今週末あたり、もう一つのブログでバンクーバーを取り上げようと思っています。宜しければ見てくださいね。

肉眼だとオーロラは私の写真みたいには見えないですよね(笑)
仰るとおり、灯りが少ないところに行かなくてはなりませんし、とにかくオーロラを見るのは面倒ですね。

Monterey1999 #- | URL | 2014/10/06 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey2000.blog.fc2.com/tb.php/163-384a5bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)