Explorations

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

at the beginning of summer 

at the beginning of summer
Sintra

強くなってきた陽射しに初夏を感じた。

NIkon D700 + AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G

コメント

あれ、コメントアップに失敗しちゃったかな。
気を取り直して書くも、大したことはかけません。(^_^;)

シントラの街もリスボンに負けず劣らず素敵な街のようですね。私の中のポルトガルは、強い陽光がギラギラ照りつけるイメージが有ります。夏の始まりはまさしくそういうイメージにピッタリのようです。行ってみたいものですが、…。

AzTak #xZCYq0Xc | URL | 2014/07/05 09:20 * edit *

Re: タイトルなし

AzTakさん

こんばんは。
コメントアップ失敗、私も何回かあります(笑)
結構長文を書いた場合などは心が折れてもう一度書き込む気を失ってしまうこともあります。。。
そこで最近はエディターで一度書いてからコピペする方法をとっています。

シントラはリスボンとは大分趣が違っています。
AzTakさんのイメージはシントラの方が近いですね。

ポルトガル自体が不便な場所ですが、リスボンまで行く機会があれば、シントラは電車で1時間程度なのでいってみることをお勧めします。

でも遠いですよね(笑)

Monterey1999 #- | URL | 2014/07/06 00:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://monterey2000.blog.fc2.com/tb.php/153-e7c21ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

